いよいよクリマ

e0217927_00034773.jpg
 
よろしくお願いします!


●12月9日 クリエーターズマーケット
※土曜日のみの出展です!
ブースNO.D-260 3号館




[PR]
# by rogesshi | 2017-12-09 00:05 | イベント | Comments(0)

アクティブGクリスマスマーケット終了

無事終了ありがとうございましたー・・・
e0217927_20183043.jpg
いやはやキツかった。
ワタクシのブースはこんな場所。
e0217927_20183827.jpg
奥までよく見えるよー・・・
来てくれた数少ないお客さんから「こんなトコまであると思わなかった!」と言われた場所よー・・・
角地なのにこんなにうれしくないなんてー・・・
メイン?の通りから角を曲がって手前の赤いテーブルのお隣さんと二店ぼっち・・・
日曜日はそれなりに人が通りましたが、土曜日は・・・ハハ・・・
今回はクリスマスディスプレイとギフトラッピングができることが条件で色々考えてがんばったのですが・・・ハハ・・・
ココが終わったらクリマどれだけ追加できるかな!ヤバイな!なんて考えてましたが・・・ハハ・・・
そのままクリマに持ってきまーす・・・トホホー

しかしここまでヒドイと返って闘志が湧くもので、来年クリマとかぶらなければまたトライしてみたいです。
9月のクラフトフェアと違って5時までだし、搬入搬出楽だし、寒いかなと思ったらメチャクチャあったかいし、その辺はすごくよかったです。
お隣さんや向かいの店舗の方とも色々おしゃべりできて楽しかったです。
うん、まあ終わってみたらおもしろかったよね色んな意味で。

一日目、あまりに辛すぎて今回コラボネックウォーマーを作ってくれたモカにツライツライと病みメールを鬼連打してたら二日目終わりに来てくれてそのまま夕飯へ。
駅構内の敷島珈琲でモリライスという鉄板ナポリタン+カレーにデザートはフレンチトーストの炭水化物コンボで元気を取り戻して帰りました(笑)
e0217927_20184376.jpg

気を取り直して次回は↓

●12月9日 クリエーターズマーケット
※土曜日のみの出展です!
ブースNO.D-260 3号館

[PR]
# by rogesshi | 2017-12-05 21:15 | イベント | Comments(0)

クリスマスマーケット一日目終了

e0217927_23512931.jpg
夕飯も駅で。
カツにしようと決めてたけど、直前でやっぱ今日は揚げ物じゃないなと思い、オムライスのお店に入ってカニクリームコロッケのせオムライスを頼んでしまうくらい朦朧とした一日でした。
要するにヒマでした・・・。

現物目の前にして「揚げ物やん。」と気づく。おいしかったです。
e0217927_23513444.jpg
明日はいい日になるといいな・・・




[PR]
# by rogesshi | 2017-12-02 23:58 | イベント | Comments(0)

クリスマスマーケットに向けて

クリスマスっぽい・・・かな
e0217927_02091416.jpg
e0217927_02092099.jpg
ほかにも赤・緑系で少し作りました。写真撮れなかった・・・。


コラボネックウォーマーも
e0217927_02124672.jpg



では寝ます。


●12月2・3日(土・日)
アクティブGクリスマスマーケット
アクティブG3階 ブース56

[PR]
# by rogesshi | 2017-12-02 02:13 | イベント | Comments(0)

次回はクリスマスマーケット

クリスマスっぽいの作ってます。
焦りのあまり画像ぼやけてます。
e0217927_02231585.jpg

今回コラボあります。
3点だけですが、CAFE-MOCAさんのネックウォーマーにブローチが付く予定。
(ブローチはまだできてない)
e0217927_02232003.jpg
このイベントはブースをクリスマスの雰囲気で、ギフト包装もできること、というくくりがあり、どうしようか考えてたらこんな時間になってしまいました。
まだ何も仕上がってません・・・。


●12月2・3日(土・日)
アクティブGクリスマスマーケット
アクティブG3階 ブース56



[PR]
# by rogesshi | 2017-11-27 02:38 | イベント | Comments(0)