人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの三昧

おいしいもの三昧_e0217927_0462120.jpg
くるみボタンくるむ前ひたすら作業中・・・。

ここまではいいんだ。ここまでは。

失敗作なくくるめますように。半分だけでも・・・!!←切実


* * *


さてさて今日は友人と3人でランチ&おいしい店めぐりしてきました。

パスタとニョッキとピザの三つ巴を堪能したり。
おいしいもの三昧_e0217927_035724.jpg


おいしいパン屋へ行ったり。
おいしいもの三昧_e0217927_0223832.jpg


和菓子屋ハシゴしたり洋菓子屋ひやかりたり24時間営業の無人せんべい販売所で無人であること確認したり。

持ち寄りのおいしいもの交換会したり。

財宝ザクザク持ち帰り、明日もまたてんこもりのおいしいもの三昧です。

食べたらなくなるって?まさかそんな!ちゃあんと身につくんだよー・・・。
by rogesshi | 2011-01-28 00:51 | おでかけ
<< くるみボタン 今年最初のイベント >>