作品紹介

さぁくる*さんのブログで雑貨展に送ったモノを紹介してもらいました。
よかったらのぞいてみて下さい。
http://circles.narasaku.jp/e34019.html
といっても画像はコチラに載せたモノと一緒ですが。

全国から50名が参加されてるそうで、このところの更新はずっと色んな作家さんの紹介してます。

皆さんレベルが高い・・・。

ごめんなさい・・・。

ワタシ、「作家」の前に「なんちゃって」がつくんです・・・。


*************************
2/26(土)~3/27(日)
大人可愛い雑貨展
奈良市 さぁくるにて

営業時間:10時~17時
定休日:月・火曜日
*************************
[PR]
by rogesshi | 2011-02-25 01:11 | イベント | Comments(2)
Commented by Naomi at 2011-03-02 17:56 x
初めまして♪ 私も岐阜在住で、布小物作りを楽しんでいます。
先月の小さなクラフト展では初めて見る素敵なクロスステッチのくるみボタンにクギ付けになりました~。
一つ一つがとても細かい刺繍で、どれも可愛かったです。
ブログで現在同じイベント『大人可愛い雑貨展』に委託参加されていると知って、勝手に「共通点発見~!」と、思わずコメントさせていただいちゃいました。
これからもお邪魔させていただきますね~☆
よろしくお願いします。
Commented by rogesshi at 2011-03-04 00:24
わーコメントありがとうございます♪
まさか小さなクラフト展つながりの方がいるとは!ビックリです\(◎o◎)/
サイトも拝見しました。
まさに大人可愛い作品ばかりでステキですね!
こんな完成度の高い方と一緒に出展だなんて;;ううオハズカシイ(ーー;)
インチキクリエーターですがこれからもよろしくお願いします☆
<< Cafe Cherryblossom 送ったモノその2 >>