イベント追加

2件決まりました。

5月8日(日)
青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園
Rogesshi&cafe-mocaでの出店です。
初の岡崎進出。
無事辿り着けるだろうか・・・。


そして。


4月3日(日)
美殿町春祭り
キモノマーケットや懐かしい国産車の集いがやっていてレトロ感満載なイベントです。
土日の二日間開催ですが、Rogesshiの出店は日曜日のみです。

なぜかとゆーと土曜日は小さなクラフト展に出るからです。

ちなみにクラフト展の八幡神社から美殿町までは歩いてすぐです。

さて。その4月のイベント。
二日連続、日曜日はキモノイベントでもあるので初の和モノを作ろうと意欲的だったんですが。
申し込みをするまでは余裕があったのに、申し込んだ途端いろいろと忙しくなりまして・・・。

ただ今かなりヤバい状況です・・・。ミシンにもさわれません・・・。

2月のクラフト展とほぼ同じものが2日間並ぶことになりそうです(泣)

しかし何とかブログ更新はがんばりたいので。
忙しくなる前に作った仮止め中のくるみ類をさも今作ったかのように画像upして更新していきたいな、と。

おもっ・・・て・・・い・・・・・ま・・・す・・・・・・ガクッ
[PR]
by rogesshi | 2011-03-06 00:31 | イベント | Comments(4)
Commented by ふゆき at 2011-03-07 00:01 x
こんばんは。以前、ブックカバー用の刺繍をしていただいたふゆきです。
美殿町に出店されるのですね。
土曜日にわたしたちも出店させていただく予定です。
お会いできなくて残念!!
小さなクラフト展の会場へ行けたらいいのですけれど・・。
roggeshiさんの刺繍、大好きです♪
Commented by rogesshi at 2011-03-07 23:31
うわーお久しぶりです!なんと土曜日出店されるんですか!?
美殿町からクラフト展の会場までは柳ヶ瀬をつっきって早足で5分くらいでしょうか?
私も行けそうなら見に行きたいと思っています(^◇^)
お会いできるといいですね♪
Commented by ふゆき at 2011-03-08 13:03 x
早足5分ですか‥。う~ん、子連れですのでもう少しかかりますね(^^;。
rogesshiさんのような素敵なものを作り出す才能もないので、
タンスに眠っている着物を活用してくださる方にお譲りしようと
無謀な(?)初出店です。
どうなりますやら・・・。
子供とふたり、イベント気分で頑張ります♪
Commented by rogesshi at 2011-03-10 01:10
道は単純だと思いますが、確かに抜け出して行くには微妙な距離かもしれないですね;;
私は今回cafe-mocaと隣り同士で出る予定なので店番頼んで遊びに行けると思います(^◇^)お着物見に行きたい~♪
私も日曜日は着物を着ていこうかと思っていたんですが、やっぱりそんな気力ないかもですf^_^;)
初出店頑張ってください☆私も製作頑張んなきゃー・・・
<< 籠の鳥 アリス >>