籠の鳥

何かそんな心境。でもないか。
e0217927_1114960.jpg


イベント一つ落ちましたトホホー

5月の杜の宮市

まぁ、イベント盛り込み過ぎだったからさ。かえってよかったのかもしれないけど。

すっごくすっごく出たかったとこだったからなぁ。

何かフクザツ。

・・・・なんてボヤいてるヒマもないので、まずは4月に向けて!だっ!←気合でごまかす
[PR]
by rogesshi | 2011-03-10 01:29 | イベント | Comments(2)
Commented by Lemon and Milk at 2011-03-10 14:08 x
こんにちは。お久しぶりです。
杜の宮市通らなかったのですね…残念。
今年は私はなぜか通ったので、もしご一緒になれたらいいなぁ〜なんて思っていたのですが。
4月の岐阜のイベントに向けてがんばってください。
キモノのイベント見に行きたいなぁと思っているので、もしかしたらお会いできるかもデス。
Commented by rogesshi at 2011-03-12 23:12
お久しぶりです(^^)
杜の宮通ったんですかうらやましいー!!
やっぱりLemonandMilkさんの作品はどれもかわいくてステキだからですよ!
私は落ちたけれど遊びに行きたいとは思っているのでその時は顔出します☆
春祭り、ゼヒゼヒ遊びに来てください♪
そういえば前にステキなお着物姿でクラフト展に来てくださいましたよね!
私は春祭り用に和物を作るつもりでしたがチョット無理そうです(泣)
とりあえず二日間持ちこたえられることを目標にがんばります~;
<< 春祭り中止のお知らせ イベント追加 >>