千鳥格子

奈良の「大人可愛い雑貨展」が先週終了しました。
遅くなりましたが、手に取っていただけた天使様に感謝です☆
で、本日残りが戻ってきたのでこれも明日持っていきます。
無理言って早く送っていただいたさぁくる*さんにも感謝です!


こちらは新作。
e0217927_2337106.jpg

千鳥格子シリーズ。
ホントは春祭り向けに帯留めにしようかなと思っていたもの。
モダン着物といえば千鳥格子。って思うんだけどどうなんだろ。

二つはブローチ、二つはピンとパッチン留めに。
なんてハンパな組み合わせ・・・・。
迷いが見えるこのピン類はお試し価格で出そうかと思います;;

ブログで紹介できなかったくるみボタンも色々あります!
そして今回お隣はモカ嬢がいます!
どうぞ遊びに来てくださいね~(^◇^)

明日もいい天気のよう♪
どうか笑顔でいっぱいの一日になりますように!
ワタシはチョット疲れた顔してるかもしれませんが・・・ハハ

***************
小さなクラフト展

日時: 4月2日(土) 10時ごろ~4時ごろ

場所: 岐阜市 八幡神社

***************
[PR]
by rogesshi | 2011-04-01 23:54 | イベント | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2011-04-02 07:35 x
おはようございます!
イベント日和のいいお天気になりましたね。

急な仕事が入ってしまったのでお伺いできないかもしれません。
楽しみにしていたのに‥(><)。

素敵な出会いのある一日でありますように!
Commented by rogesshi at 2011-04-05 01:00
えーっそうだったんですか!残念(:_;)
よい天気にめぐまれ(風にもめぐまれ;;)いい一日でしたよ~。
またお会いしたいです!
<< 小さなクラフト展終了~ バラと小鳥といろいろ >>