小さなクラフト展終了~

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー!
e0217927_18429.jpg


いい天気にめぐまれ午後からは風にドキドキしながらも、たくさんの笑顔に出会えてよい一日になりました。
e0217927_1125231.jpg


お隣のモカ嬢はコサージュが大人気!
e0217927_1132931.jpg


大人気やななはひたすらハイテンション;;
e0217927_1145393.jpg

ちなみにこちらのお店は前回知り合ったpopoさんのところ☆

そしてなんと。
前回声をかけてくださり、今回はお向かいで出店だったひげにいにさんから「これ使ってよ~」とフレームをいただいてしまいました!
e0217927_1231570.jpg

ありがとうございます!!
何のステッチを飾ろうかなぁ♪

今回人出はどうなんだろ?と思っていましたが、思ったよりたくさんのお客さん。
ワタシも経済をまわすべく(えっ?)たくさん買ってたくさん食べました( ̄ω ̄)
そして売り上げの一部は赤十字を通して寄付させていただきました。
私がこの日もらった笑顔も一緒に届きますように。
[PR]
by rogesshi | 2011-04-05 01:48 | イベント | Comments(0)
<< 次回イベントのお知らせ 千鳥格子 >>