池田クラフト終了!

のぞいていただいた皆々さまありがとうございましたー
e0217927_221293.jpg


今回はmimi-memo出店に参加。色々な種類が並びました(^^)

モカ嬢のキラキラグッズとパテ嬢の大人気カルトナージュ。
e0217927_2225531.jpg


みく嬢のステキなアクセサリー。携帯ストラップも人気でした☆
e0217927_2231568.jpg


桜は散り際でしたが大勢の人
e0217927_2244447.jpg


くるみボタンの上にもはらり
e0217927_2241558.jpg


3時のおやつはチョコバナナのクレープ
e0217927_225223.jpg


モカ嬢や近くの出店者さんによると昨日は強風で大変だったそうですが、今日は朝から穏やかな天気で暖かく楽しい一日でした。
天気もよいからか人出も昨日より多かったようです。
あー日曜にして正解( ̄▽ ̄)

町のイベントも楽しいですが田舎のイベントも気持ちいいですね☆


山の空気はすがすがしく。


たくさん花粉を吸い込んだような。


打ち上げのカフェではモカ嬢と二人仲良く鼻づまりで乾杯しました(笑)
[PR]
by rogesshi | 2011-04-17 22:38 | イベント | Comments(0)
<< 鏡越しに見てほしい 情熱の赤 >>