人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回イベントのお知らせ

またしてもアイロンかけてない。基本ズボラですから。
次回イベントのお知らせ_e0217927_9503661.jpg


はや5月ですね・・・。

GWの最終日、モカ嬢と岡崎進出です。

******************************
青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

日時:5月8日(日)
    10時~夕暮れまで(4時頃)
場所:愛知県岡崎市 籠田公園

Rogesshi & cafe-mocaにて

******************************

当日は母の日。
先着100名の「おかあさん」にお花をプレゼントだそうです!

スタンプラリーもやってます!
前回の池田クラフトと小さなクラフト展でも少し配布しましたが、フライヤーに買い物をしたらスタンプを押してもらい5つ集めると景品がもらえます♪
フライヤーは多分当日配布もしていると思います。
あっでも景品は数量限定なのでお早めに!

ブログでは出店者の紹介もしています(ブログ下の「一覧」をクリックすると出店者名がずらりとでてきます)
私達も紹介してもらいました♪


さて。

前回の記事を書いてて気付いた。
ワタクシ去年の年末からこのオーダー品以外はくるみ類しか作ってなかったらしい。
これはそろそろほかの物も作らないと、と思いバッグ用に本日の画像のステッチを製作しました。
ホントはもっとバッグとブックカバーやらティッシュケースやら作りたいのだけどー。
定番のサシェも作りたいー。

けど。

今の状態では多分これで精一杯かと。

てか。


これもできるのか?


残された時間はあとわずか。


そして。


 ミシン・・・


        ニガテ・・・


・・・


 ガ、ガンバリマス・・・(T0T)
by rogesshi | 2011-05-01 10:43 | イベント
<< バッグ4種 鏡越しに見てほしい >>