バッグ4種

3日はモカ嬢と杜の宮市に行って来ました。遊びに。
色々なイベントで知り合った方達が何人か出てて挨拶してきましたが、どこもお客さんがいっぱい入っててゆっくり話せませんでした。

出たかったなぁ・・・。

が、そんな活気あふれる様子を見て帰ってから一気に仕上げましたバッグ4つ!
がんばったよワタシ!←誰に言ってんだか。

前回画像の「R」とシンプルな「K」。マチ深いタイプ。
e0217927_063696.jpg


こちらはワタシの好きな連続模様。マチ浅いタイプ。
e0217927_07344.jpg
e0217927_074595.jpg


裏にはRogesshiのRロゴつき。
e0217927_085924.jpg


画像暗くてすみません;

もっとほかにも作りたかったけど・・・。
あとくるみ系が一つは作れるかなぁ・・・。作りたいなぁ・・・。作れるといいなぁ・・・。


******************************
青空クリエイターズ・フェスタ@籠田公園

日時:5月8日(日)
    10時~夕暮れまで(4時頃)
場所:愛知県岡崎市 籠田公園

Rogesshi & cafe-mocaにて

******************************
[PR]
by rogesshi | 2011-05-06 00:14 | 手作り | Comments(2)
Commented by Lemon and Milk at 2011-05-06 16:24 x
杜の宮市では差し入れありがとうございましたぁ
朝イチとはビックリしましたが、
準備が大体できたトコロでよかったですっ
日曜日は岡崎ですか。いいお天気だといいですね〜
Commented by rogesshi at 2011-05-08 23:14
こちらこそ逆差し入れごちそうさまでした!
相変わらずおいしかったです♪♪
手芸も多才な上にお菓子までおいしいなんてうらやましい。。。
この日は午後から予定があった為朝イチ襲撃となりました(笑)
岡崎は天気が良すぎて何ともはや(^_^;)
でも楽しかったですよー♪
<< 籠田公園無事終了 次回イベントのお知らせ >>