籠田公園無事終了

のぞいていただいた皆様ありがとうございましたー!
e0217927_2347573.jpg


初の岡崎進出、今までで一番遠い出店。

順調に朝一到着、いい天気に恵まれウキウキの午前中から一変して。

午後からは砂嵐と共にテーブルの上のモノが舞いあがり。

テントも舞い上がる(そして一部破損)。

カバンの中のサイフをつかんだらジャリッ。

飲みかけのコーヒーを飲んだらジャリッ。


とゆー今までで一番ヘビィな出店でしたが、おもしろかったです。終わってみれば。


遠くの出店って楽しいなぁ。

帰りの運転はツラかったけど。

お客さんとも出店者さんともいい出会いがあってたくさん刺激を受けました。

うれしいなぁ。

とてもとっても良い一日でした。

e0217927_021393.jpg

e0217927_23421634.jpg
e0217927_23425726.jpg

[PR]
by rogesshi | 2011-05-09 00:09 | イベント | Comments(4)
Commented at 2011-05-10 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2011-05-12 00:04
わわわ!さっそくメールさせていただきます!!
Commented by 299雑貨 at 2011-05-12 08:08 x
お疲れ様でしたv
風と砂がすごかったですね。テント破損って大丈夫ですか?
お話できて楽しかったです。
また機会がありましたらお話してくださーい。
Commented by rogesshi at 2011-05-12 12:35
モカからよく聞く299雑貨さんに会えた~♪と思ったら以前に針刺しを購入していただいてたとはビックリです!ありがとうございました!次回は猫モノ頑張ります(*^^*)
立体が作れるっていいですね~。
かわいい猫ちゃん満載でモカから子供に大人気と聞いてたのが納得です。
テントは部分を代用すれば使えそうなんでとりあえずは大丈夫そうです;
風をあなどってましたトホホ。
次回クリマ出店されるんでしょうか?お会いできるといいですね(^o^)
<< 籠田公園で買ったもの バッグ4種 >>