人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籠田公園で買ったもの

イベントが終わって1週間以上たった今頃の更新ですが。

(食べて)なくなるものばかりたくさん買い物した中で唯一買ったなくならないもの。
籠田公園で買ったもの_e0217927_0122497.jpg

mocoさんの焦がし絵の小皿。鳥とお花と迷ってお花にした。ウフ

焦がし絵作家さんだと思ったら小皿から作っていると聞いてビックリ!ろくろ挽き作家さんでした。

ウフウフ言いながら自分のブースに戻りさっそくくるみボタンを入れてみる。
ウヒャーキミたちお似合いではないかー♪
籠田公園で買ったもの_e0217927_0124533.jpg

風が出てきたし、名刺押さえなんかにしてみたり。ウフ
籠田公園で買ったもの_e0217927_013116.jpg


そしてこの後突風が吹いてそれはそれはヒドイことになったんだけどさ。

いいんだ気に入った買い物ができたから。ウフフ

ディスプレイなどに使わせていただきます。ウフ←いいかげんキモチワルイし
by rogesshi | 2011-05-20 02:24 | イベント
<< おでかけとお知らせ 籠田公園無事終了 >>