人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけとお知らせ

鉄板フレンチなるものに行ってきました。
おでかけとお知らせ_e0217927_15965.jpg

目の前でイケメンシェフが肉や魚を焼いてくれます。
その向こうにはきれいな庭もあり眺め最高。

肉を切る瞬間を撮り損ねて「あっ・・・」と言ったらもう一度ポーズを決めてくれました(笑)
おでかけとお知らせ_e0217927_15105777.jpg


しかしシェフ含め三人で車が見えなくなるまでお見送りしてくれるようなお店には行き慣れてなく。
友人との会話は
「鉄板きれいやな」
「焦げ付かないのかなぁ」
「ウチのホットプレート表面がハゲてきてるんだよね・・・」
「えー」

ああハイソな会話ができるようになりたい・・・。


さて肉食ってスタミナつけたトコロで←下品

◎次回イベントのお知らせ◎

お次は恒例のクリマです。

今回はなんと、二日間とも出ます!!


※屋号とブースは土日で違います※
*****************************
6月18日(土)
屋号 :Rogesshi & sucre
ブース:一般ブース D-60
※お隣はいつもどおりmimi-memo

6月19日(日)
屋号 :cafe-moca & Rogesshi
ブース:ミニブース M-301

*****************************

ブース場所はクリマHPの「出展者一覧」→右上の「会場図を見る」をクリックで確認できます。
便利になりましたね~。ワタシも出展案内の郵便が届く前に確認できました(^^)

ちなみに紹介ページは・・・
出展日→土曜日 出展形態→一般ブース    ジャンル→D.雑貨
出展日→日曜日 出展形態→一般ミニブース  ジャンル→D.雑貨
で、出てきます。大した紹介文は書いてませんが;;

いつものは一日のみの参加ですが。
土曜日はmimi-memo参加のモカ嬢からの「日曜日も出るのだ☆」との無謀な誘いにウッカリのってしまいました。

大丈夫なのか!?

しーらないっと。


あ、それからも一つお知らせ。
今回クリマでは被災地応援ブースを設けチャリティ販売を行います。
ワタシもそこにブローチを持っていこうと思っています。
クリマでは応援ブースのみでの特別バージョンうさぎちゃん作ります。
一つはもう刺繍完了!
色違いでもう一つ作る予定。
画像はまたいずれ。フフフ~☆
by rogesshi | 2011-05-21 15:19 | おでかけ
<< 連続模様 籠田公園で買ったもの >>