ブックカバーと初の試み

3種類できました。
e0217927_2222466.jpg


右端はくるみ素材をはっつけてみました。
e0217927_22313100.jpg

初の試み。
レースをつけてみたらベロが出た貝みたいになってしまった・・・。
しおりはことりちゃん。
こちらも初。
ずっと前にモカ師匠からビーズ指導を受けたのにちっとも作れずにいましたが、今回初のペンチ作業。
ちっさいけど初。

ほかの2点はよつ葉のクローバーのしおり。


こちらはピルケース。これも初。
e0217927_2304727.jpg

蓋裏は鏡がついているのでアクセサリーケースとしても。
端が中々きれいに仕上げれず苦戦。
まだまだ改良の余地あるなぁ・・・。


*****************************
クリエーターズマーケット

※屋号とブースは土日で違います※

6月18日(土)
屋号 :Rogesshi & sucre
ブース:一般ブース D-60
※お隣はいつもどおりmimi-memo

6月19日(日)
屋号 :cafe-moca & Rogesshi
ブース:ミニブース M-301

*****************************
[PR]
by rogesshi | 2011-06-17 02:40 | 手作り | Comments(0)
<< 明日はクリマです! うさぎちゃんとハート >>