明日はクリマです!

そういえば肝心なことを連絡忘れてました・・・。

明日の土曜日はRogesshi&sucreでの出展。
sucreのカルトナージュがガンガン並ぶ予定でしたが、パテ嬢が今回忙しくて制作ができず少ししかありません(T_T)
しかも明日も来れないのでワタシ一人でがんばります。
たまにお隣のモカ嬢を店番に。

さてギリギリにできたバッグ。
e0217927_23353933.jpg

くたくたの麻地ですがたくさん入れるとかわいいかも。

うさぎちゃんのくるみボタン付き。中の布はちょうちょ柄。
e0217927_2336384.jpg



そしてくるみボタン&ブローチ&ヘアゴム(にする予定)
e0217927_23383035.jpg


これから台紙作りです・・・。

今日も何時に寝れるかなー・・・。

それでは明日・明後日よろしくお願いします!




*****************************
クリエーターズマーケット

※屋号とブースは土日で違います※

6月18日(土)
屋号 :Rogesshi & sucre
ブース:一般ブース D-60
※お隣はいつもどおりmimi-memo

6月19日(日)
屋号 :cafe-moca & Rogesshi
ブース:ミニブース M-301

*****************************
[PR]
by rogesshi | 2011-06-17 23:41 | 手作り | Comments(0)
<< 出展中のランチ中 ブックカバーと初の試み >>