クリマ終了!

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございました!

一日目のRogesshi&sucre
e0217927_16185.jpg

いつもたくさんのsucreのカルトナージュが少ないのでコンパクト;

お隣さんのmimi-memo
e0217927_19268.jpg

あいかわらず大人気でたくさんの人だかり!

二日目のcafe-moca&Rogesshi
e0217927_181579.jpg

e0217927_18371.jpg

ラッキーなことに角地だったのでミニブースとは思えない広さ!
机の置き方も工夫して座る場所も確保。

前日がんばって仕上げたmocoさんとのコラボ針刺しは台の上にディスプレイ♪
e0217927_1132864.jpg

早々と嫁いでいきました。末永く裁縫のお供となれば幸いです(^^)

被災地応援ブースのうさぎちゃんも二つとも嫁いでゆきました。感謝です!

差し入れもたくさんいただきました。ありがとうございます!

毎回思うけどやっぱ刺激うけるなぁ。
小さなイベントもアットホームな雰囲気ですごく楽しいのですが、クリマのような大規模なイベントにはまたちがった楽しさがあってとても勉強になります。

あまりに刺激を受けたからか。

初のクリマ二日出展はさすがに疲れたのか。

次の日は明け方から足がつりまくり(泣)

いつも一日だけでもフラフラ状態。今回は見事に二日間フラフラ。
二日目は初めて飲食ブースで買い食いしませんでした。このワタシが!なんてこったい;;

でもなぜか朝のモーニングと夜の打ち上げは元気だったなぁ。はて。
[PR]
by rogesshi | 2011-06-21 01:41 | イベント | Comments(0)
<< 次回イベント 本日二日目 >>