ラッピング

Mのティッシュケース、ちょっとラッピングしてみたり。
e0217927_0143417.jpg

2枚重ねたレース紙の1枚は茶とゴールドのインクパッドでアンティーク風?にしてみました。

イベントでたまにプレゼント用にできますか?と聞かれるんですが、不器用な上にその場でとなると余計に焦ってできる自信がないのでやってません。
これなら何とかできそう・・・・かな?
うーん課題です。

※※※

ほかに画像がないので過去作品を。
e0217927_0232389.jpg

初出店の時に作ったバッグ。
また久しぶりに作ってみようかな。
このころはタグも刺繍してたんだよなぁ・・・。
左の緑。見えるかな?
[PR]
by rogesshi | 2011-07-28 00:30 | 手作り | Comments(0)
<< イニシャルうさぎちゃん Mづくし >>