明日は朝市です

明日も恐ろしくよい天気になりそうです・・・・。

日傘で参加しますので、もし紺色の傘を見かけたらゼヒお立ち寄りください。

日傘だけでお昼まで耐えられるかチョット挑戦してみます。

暑さは心配ですが、何だかおいしそうなお店がたくさん出るので楽しみでもあります。

明日は一人。

早く準備を済ませたらお昼ご飯買いに行けるかな。

買いに行けたら暑さにも耐えられる気がする。

とか暗示をかけてみる。

******************************
甚目寺観音てづくり朝市

9月12日(月)
9時~12時

ブログで他の出店者さんのチェックもできます。
http://jimokuji.exblog.jp/
*******************************
[PR]
by rogesshi | 2011-09-11 21:03 | イベント | Comments(4)
Commented at 2011-09-11 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2011-09-11 23:47
Lさま
うわぁありがとうございます!
ででででも実は;;
多分クリマの時とほぼ同じモノが並ぶので申し訳ないです(>_<)
暑さ厳しいようならムリなさらぬよう。。。
朝市を楽しんでいただけたら幸いです(^-^.)
この次の岐阜クラフトフェアでは新作出す予定です!(まだ未完成なんです・・・)
Commented at 2011-09-12 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2011-09-14 00:43
Lさま
ありがとうございました!楽しんでいただけて何よりです(^^)
ワタシも初めてでしたが楽しかったです♪おいしいものが多すぎですよね(笑)
お昼ちょっと前くらいに日差しが出てきましたがそれでも日陰の場所に出店できるとは思っていなかったのでラッキーでした。
ワタシもまた出店したいのですが次は土日の通勤ラッシュがない時にと考えています(^^;
<< 朝市終了 重陽の節句 >>