人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市終了

甚目寺観音無事終了しましたー。
朝市終了_e0217927_0465192.jpg


田舎モノのワタシは朝の通勤ラッシュですでに体力消耗。
途中まで高速で行ったのに高速使ってない帰りの方が早かった;;

到着してからも初の出店で最初どうしていいかよく分からず言われるまま車を止めた前の場所にしたら、たまたま日陰でラッキー!
ここは出店場所は早いモノ勝ちみたいです。そーゆーのも初めて。

朝市ということだからか、野菜や食べ物のお店が多かったです。
もちろん買いました食糧。
朝市終了_e0217927_133538.jpg


自家製パンの上にレンコンなどの野菜たっぷりー。
この日はお月見だったので卵をのせたんだそうです。ビバ!お月見!
かなりウマかったです。

すごく優しい味の蒸しパン屋さんもありました。
これはウチへ帰ってドッと疲れがでた時に食べたら五臓六腑に沁みわたり。
ああまた食べたいなぁ。

そしてお隣の雑貨とクッキーを出していたお店で買ったモノ。
朝市終了_e0217927_1124262.jpg

かわいすぎて食べられない。
実は一つはもらっちゃいました。ビバ!お隣!
ありがとうございました♪

そして反対側のお隣は改良版(?)ふんどしを作っている方でヨガの先生でもありとってもオープンマインドな方で楽しかったです。
彼女のように気軽に道行く人に声かけられるのってすごくうらやましい。

ほかにもパキスタンカレーパンやおいしいコーヒーや和菓子など色々堪能。
って食べ物ばっかりだな。いつものことか。

完全に赤字だったけどお腹も心も刺激を受けてとっても楽しい市でした。
次回は平日じゃない時にまた出たいなと(笑)

さて、お次のイベントももうすぐです。がんばらなきゃ・・・。
by rogesshi | 2011-09-14 01:36 | イベント
<< 向き合う猫 明日は朝市です >>