ライン


e0217927_9152147.jpg



ピンク×黒
e0217927_9155461.jpg



いよいよ明日ですが、肝心のブースNO.インフォし忘れてました。

ブースNO.26です。

といってもなんのこっちゃですが、駅3階のアクティブG内です。

おなじみcafe-mocaとカルトナージュのsucreと一緒に出店です。
cafe-mocaのモカ嬢、今回は駅構内の1階でも出店なので1階と3階両方に出すそうです(^^;
3階には動物関係が並ぶらしいですが他にもお目当てがある方は大変ですが右往左往してください(笑)
sucreのカルトナージュも両方に出すかもです。こちら前回のクリマでは本人多忙の為あまり出せませんでしたが、今回はがんばって大量にあるらしいです!乞うご期待!

ワタシは3階のみでまったりいきます( ̄◇ ̄)

今回もボタン中心になります。
ううむ予定では・・・・もっと・・・バッグとか・・・ほかにも・・・。

やめよ今さら。

それでは明日から二日間よろしくお願いします。

**************************
岐阜クラフトフェア

9月18・19日(日・月)
10時~7時
アクティブG、JR岐阜駅構内

※ナナツモカにて出店

**************************
[PR]
by rogesshi | 2011-09-17 09:35 | 手作り | Comments(0)
<< 1日目終了 うさぎちゃんオンパレード >>