1日目終了

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー。
e0217927_2258255.jpg

こんなカンジになりました。
e0217927_22585645.jpg

モカ嬢は動物シリーズでそろえました。
e0217927_22595766.jpg

パテ嬢の大人気カルトナージュ。
e0217927_2302023.jpg

今回参加の299雑貨さん。
e0217927_2304396.jpg


羊完売!と思ったら片づけの時に在庫発見。(聞いてたのに忘れてた・・・)
なので明日2匹出ます。そして明日は猫も!
e0217927_231202.jpg


1階cafe-mocaブース
e0217927_2325658.jpg


今回モカ嬢も別で出店した為、モカとパテの作品を求めに1階と3階を行ったり来たりされた方にはご迷惑おかけしました;;
ワタシはというと3階のみなのでまったり・・・・できませんでした。
何だか今年は去年より更に人が多かったような。

てなワケで明日はハンパ物が多いような気がしますが、気にせず出店します。
モカ・パテ・299雑貨さんは多少明日の為の在庫があるようなので多少ですが少しだけ(クドイ)補充されます。

えっと。

さすがだなぁみんな。
[PR]
by rogesshi | 2011-09-18 23:24 | イベント | Comments(0)
<< GIFUクラフトフェア終了 ライン >>