お祭り

明日・・・というか今日はいよいよ秋祭りです。
あっお祭り自体は昨日からやってんですけどね。

画像ありませんが、千鳥格子のショールピン一つ作りました。
もう一つお花柄も作ったけれど柄がずれてしまいボツ(泣)
あと、岐阜クラフトの時にはくるみ金具の材料切れで作れなかったお馬さんも何頭か増えました。

そういえば信長祭りもやってるらしいです。

お祭り好きの方、ぜひ遊びにいらしてください。ワッショイ。

そうそう、美殿町といえば「ぱたーた」というお店のじゃがいもドーナツおすすめです。
ちまたにあふれるドーナツに比べたら見た目も味も地味ですが素朴な味がワタシは好きです。
ただ油モノなのでご注意を。お着物の方もいらっしゃるかと思うので。

さてそろそろ準備しようかな・・・。

******************************
美殿町秋祭~キモノマーケット~

10月2日(日)
岐阜市美殿町商店街
11時~17時まで
※イベントは1日(土)も開催してますがRogesshiの出店は2日のみです

********************************
[PR]
by rogesshi | 2011-10-02 00:48 | イベント | Comments(0)
<< 秋祭り終了 帯留め4種 >>