秋祭り終了

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー!
e0217927_2094182.jpg

今回は着物イベントでもあるのでチョット和風に。
e0217927_2095430.jpg

出店するはずが中止となった春祭りの時から考えていたディスプレイ。
おちょこにボタン。
陶器やガラスの小物もちらほらと。
ああワタシって昔からちんまいモノが好きだったんだなぁと再認識。

趣味で集めた自慢のおちょこも見てもらえ、ちらほら置いた小物もかわいいと言ってもらえ大満足のワタシ( ̄ー ̄)
「これは売り物ではないんですか?」と聞かれた日にゃ内心ウヒヒ。

あ、ちなみに日本酒党ではなくビール党です。

次回もこれでいきたいと思いつつ準備と片づけが大変なのでどうしようか思案中。



着物で出店しようかという野望は早い段階で断念したワタシ。
でもステキなお着物姿の方々に帯留めを購入していただきました♪

色々なお着物姿を見られて目の保養にもなった一日。
小物とか帯の柄とかいちいちオシャレなんだよな~。



近くでは鵜が泳いでいました。たまに鳴き声も。
e0217927_20101256.jpg




2週間前はなぜこんなに暑いのか!?と思っていたのに、今日は昼過ぎ頃からなぜこんなに寒いのだ!!と縮こまってました。
いい天気でしたが一日中日陰の場所だったので、買ったばかりのパラソルはその効果を発することなく途中で片づけられました・・・。
もうすっかり秋だなぁ。
e0217927_20102677.jpg

[PR]
by rogesshi | 2011-10-02 21:23 | イベント | Comments(4)
Commented by みその at 2011-10-03 04:06 x
おつかれさまですー!うわーー!ナツハさん、しばらく見ない間にすごい可愛いのつくってますねー!ディスプレーもステキ!
Commented by rogesshi at 2011-10-03 12:25
ワーイありがとー♪♪実はやり尽くせてないんだけどほぼ満足。
このディスプレイ、クリマでもやるかどうか思案中。なんせ細かいモノばかり(^^;
みそのさんの新作もクリマで見られるの楽しみにしてまーす☆
Commented by Lemon and Milk at 2011-10-03 23:06 x
こんばんわ
昨日はありがとうございました。
偶然にもRogesshiさんのiお隣になれて、
たくさんお話できてよかったですっ!
最後の方はほんとぅに寒い中、お疲れさまでした☆
Commented by rogesshi at 2011-10-03 23:27
こちらこそー(^◇^)
好物のじゃがいもドーナツごちそうさまでした!
次回はクリマかな?またお会いできるの楽しみにしてます♪
<< 次は縁日です お祭り >>