明日は岐阜町の縁日

何だか目がチカチカします。
e0217927_211124.jpg

ショールピンも作りました。
前回赤の千鳥格子を作ったらハットピンにすると言ってオサレな男性にご購入いただきました。
そんな使い方もできるらしいです(@o@)

この三連休はあちこちでイベントをやってるようですね。
何とかボタンを仕上げてあかりアート展を見に行ったらこんなかわいいものがありました。
e0217927_21155450.jpg

「あまやどり」というタイトルでした(たしか)

実際の天気はといえば明日も傘いらずの秋晴れになりそうです。
あとは風が吹かなければいいんだけれど・・・。
縁日もそれ以外も楽しめる岐阜公園、どうぞ遊びに来てください(^^)

****************
岐阜町の縁日
10月9日
10時~16時
岐阜公園内

※Rogesshi&cafe-mocaにて

****************
[PR]
by rogesshi | 2011-10-08 21:37 | イベント | Comments(0)
<< 岐阜町の縁日終了 次は縁日です >>