岐阜町の縁日終了

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー。
e0217927_22261655.jpg


先週は寒かったからとひざ掛け持って行ったら、今日は暑くてたまりませんでした。
今の季節は読めないなって話(-_-)

思ったより人が多く、ステージも近かったので一日中にぎやか。
出店数は多くなかったですが「縁日」らしいウキウキ感があり。
今日はモカ嬢と二人だったのであちこちフラフラできました。

ついうっかりうな丼を食べたり。
e0217927_22301880.jpg


ひあゆ丸を追っかけたり。
e0217927_2231278.jpg


お手製のチーズケーキを差し入れいただいたり。
e0217927_22313386.jpg


ミナモを激写したり。
e0217927_2232561.jpg


縁日満喫。

いろんなご縁もありました。
ほかのイベントでお会いした方々にお声かけていただいたり、前回購入いただいたくるみボタンをヘアゴムにして遊びに来ていただいたり(写真お願いすればよかったううう;;)、偶然にも友達に会ったり、いとこに発見されたり。
何だか今日はたくさん出会いました(笑)

9月からのイベント続きでアワアワしてましたが、とりあえずこれで一段落。
次回は11月。また詳細はご連絡いたします。
今日はゆっくり眠れそう。
[PR]
by rogesshi | 2011-10-09 23:21 | イベント | Comments(0)
<< 11月のイベント 明日は岐阜町の縁日 >>