朝市終了

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー!
e0217927_23383950.jpg

今日は朝からいい天気!
最初の1時間くらいはパラソルの効果もむなしくガンガンに日が照って暑くてたまりませんでしたが、しばらくすると日陰になって快適に。

今回は土曜日ということがあってなのか、前に出た時よりも出店数がすごく多かったです。
次回出る時はもう少し早起きしなきゃ・・・。

そうそう今回からボタンお買い上げの方にご希望であればゴムをつけることにしました。
そしたらさっそく買ってすぐ頭につけてくださる方が!
あっ・・・画像撮らせてほしい・・・と思いながらも声がかけられずガクリ。

そしてまたしてもおいしい店へフラフラと。
なんで午前中の短い時間なのに食べる量が一日出店と同じなんだろう。不思議だ・・・。
マクロビのシチューごはん。寝不足の体にやさしい味(^^)
e0217927_23493269.jpg

ポテトみたいだけど実はチュロス。コーヒーは別のお店で。
e0217927_23511523.jpg

その場で揚げたてなのです。アツアツサクサクでおいしかったー♪
ソフトクリームのようにニュルッと出した生地を直接油へ投入(@o@)チュロスってこうやって作るのかー。
e0217927_23515257.jpg


さて次は犬山。いくつかある作りかけどうにかしないとー。
[PR]
by rogesshi | 2011-11-13 00:05 | イベント | Comments(0)
<< 次回イベント 明日は朝市 >>