次回イベント

e0217927_0243957.jpg

あっとゆーまの今週末は。
犬山クラフトフェア
11月20日(日)
10時~16時(雨天決行)
屋号:cafe-moca+
場所は主催者であるぎゃらりぃ木屋がある店の前の通りで開催。
犬山駅から徒歩5分強くらいかと。


そして次はいよいよクリマです!
今回もブースを変えて二日間出展!!
クリエーターズマーケット
12月3日(土)一般ブースD-129 屋号:Rogesshi&sucre
12月4日(日)ミニブースM-121 屋号:Rogesshi

今回もお隣はmimi-memo(土)とcafe-moca(日)です☆


そして次の週は・・・。
RoomBellisさんという所からありがたくもお誘いを受け参加することになりました!
こまごま展+(プリュス)
12月12日(月)
10時~14時
場所:パン屋さんマイロ
委託での参加です。

パン屋さんで!雑貨展!ワタシにとっては夢のコラボ!!
当日行ってみたいのですが多分ムリ。トホホー。
でも行ったら山ほどパン買いそうだしな。
欲望を抑える為にも行けない方がいいのだと自分に言い聞かせてみる・・・。

多分今年はこれで終わりだと思います。
よろしくお願いします(^^)
[PR]
by rogesshi | 2011-11-14 00:44 | イベント | Comments(0)
<< 作業中 朝市終了 >>