作業中


e0217927_23463095.jpg
e0217927_23464532.jpg
e0217927_2347028.jpg
e0217927_23471370.jpg



コレを今からナニします。


次回参加イベント*************
犬山クラフトフェア
11月20日(日)
10時~16時(雨天決行)
屋号:cafe-moca+
場所:主催者であるぎゃらりぃ木屋がある店の前の通りで開催。
犬山駅から徒歩5分強くらい?
*******************************
[PR]
by rogesshi | 2011-11-18 23:49 | 手作り | Comments(2)
Commented by crochet_arin at 2011-11-19 00:57
なつはさん、はじめまして(*^_^*)
去年の真清田神社でのイベント。。。
なつはさんのカバン・MOKAさんのバッグチャーム、今も大切にしてます♪♪
今までグループのblog見て、コメを残さずでしたが、影ながら応援しています(#^.^#)
今年は、妊娠中で、イベに全然行けれないですが、今回のイベも頑張ってください(*^_^*)

甚目寺観音のチョロス。。。食べてみたい!!!
Commented by rogesshi at 2011-11-19 15:28
crochet_arinさま
コメントありがとうございます(^^)
カバン大切にしていただいてるなんてうれしいです!!杜の宮市は残念ながら今年は落ちてしまったんですけど来年こそは!と思ってます(>_<)
ブログ拝見しました♪
ステキなアクセサリー!ドイリーとの組み合わせがまたいいですねー。ワタシもドイリーとか編みたいんですが、どーにもうまくできずやりかけでそのままだったり;;
もうすぐご出産とのこと、がんばって(?)ください\(◎o◎)/

チュロス、キャラメルなどのトッピングもできておいしかったですよー!
いつかお子様と一緒にぜひイベントに遊びに来てください♪
<< ミシン作業終了 次回イベント >>