人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山クラフト終了

来ていただいた皆さまありがとうございましたー!
犬山クラフト終了_e0217927_23493050.jpg
犬山クラフト終了_e0217927_23494915.jpg

超絶晴れ女のモカ嬢と出店だったので、前日の雨とは打って変わっていい天気の一日!
突風がちょくちょくあり気の抜けない一日でもありましたが・・・。
あちこちで聞こえる、
「わー」
「きゃー」
「ガシャーン」
「パリンパリン」
等のサウンドにおびえながらテーブルとテントを押さえてました;

てなワケで、お昼は商店街のお店で食べようかな~と思っていたのにおちおち場所を離れることができず。
でもお隣が五平餅屋さんだったのでラッキー!
と思っていたらあっとゆー間に売り切れそうになり、あわてて買いに。
そしたら少しおまけしてもらえてラッキー!里いも入りでおいしかった☆

最近針刺しを作っていなかったので、そのうち針刺し祭りやりたいな~とぼんやり考えていたら、ブログ見て来ていただいた方や、前に購入いただいた方から「針刺しないの~?」と言われてしまいました;
あー思いついた時に即行動しなきゃダメだなと反省・・・。
でもクリマには間に合いそうにないので、来年のイベントに。できたらいいな。←反省の色ナシ

武将も歩いてました。
犬山クラフト終了_e0217927_0122996.jpg



さて次はいよいよクリマ!
日にちないけど製作がんばります(>_<)
クリエーターズマーケット
12月3日(土)一般ブースD-129 屋号:Rogesshi&sucre
12月4日(日)ミニブースM-121 屋号:Rogesshi
by rogesshi | 2011-11-22 00:17
<< ストラップ ミシン作業終了 >>