明日からクリマ!

何となくクリスマスっぽい星とリース。
e0217927_11481857.jpg


その他いろいろ。
e0217927_11491245.jpg


ショールピン。
e0217927_11494362.jpg


猫のボタンとショールピン。
e0217927_11501955.jpg


うさぎちゃん2種。
e0217927_11505547.jpg

前に刺繍した秋色うさぎちゃん。実は刺繍したまま忘れてた・・・。
もう一つはやりすぎた感のあるカラフルうさぎちゃん。
いいかもと思った色を全部入れたら盛りすぎたような気がしないでもない。



いよいよ明日から二日間のクリマ!よろしくお願いします(^^)
明日は雨のようですが、屋内なので大丈夫!
出展者は搬入が・・・だけど(泣)
持ってくなら折りたたみ傘が便利です☆



*********************************

クリエーターズマーケット
12月3日(土)一般ブースD-129 屋号:Rogesshi&sucre
12月4日(日)ミニブースM-121 屋号:Rogesshi

***********************************
[PR]
by rogesshi | 2011-12-02 12:46 | 手作り | Comments(2)
Commented at 2011-12-02 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2011-12-02 23:50
Lさま
いよいよです(@_@;)←この焦り顔は・・・。
明日なら雨らしいので気を付けてお越しくださいね。
日曜なら晴れみたいです♪
寝不足顔でお待ちしております☆
<< クリマ一日目終了! 並べてみると >>