人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリマ2日間終了!

クリエーターズマーケット怒涛の2日間、無事終了しました。
遊びに来ていただいた皆々様ありがとうございましたー!

2日目はおちょこディスプレイ。
クリマ2日間終了!_e0217927_041451.jpg


お隣はcafe-moca
クリマ2日間終了!_e0217927_04487.jpg


一日目は雨の為かお客さんがヒジョーに少なく(会場が広いともの悲しさ倍増)どうしようかと思いましたが、二日目は快晴!
一日目は一時間しか睡眠がとれず終わり近くになって車の中で仮眠取ってた状態でしたが、二日目はぐっすり眠って朝日を浴びて頭スッキリ。
お客さんも多くて楽しい一日となりました。
いつも来てくださる方、ブログ見ましたと声かけていただいた方、おちょこ褒めていただいた方(かなりうれしい)、いろいろな出会いに感謝感謝です☆

ほかにもイロイロ書きたいことがあるのですが、ただ今今年最後のイベントになるこまごま展+の準備に追われてます。フンガー。
今年最後だから気合いれるぞー!って委託だから行かないんだけど。


**********************
こまごま展+(プリュス)
12月12日(月)
10時~14時
場所:パン屋さんマイロ
委託での参加です。
by rogesshi | 2011-12-06 00:25 | イベント
<< 発送完了 クリマ一日目終了! >>