人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送完了

来週のこまごま展+の荷物を発送しました。
先方には納入期日を延ばしていただきご迷惑をおかけしました(>_<)
なぜ遅れたかというとこれを作っていたからです。

ボタン
発送完了_e0217927_1511054.jpg


ブローチ
発送完了_e0217927_1513241.jpg


クリマが終わって家に着くその直前までは、追加はせずそのまますぐ発送するつもりでいたのですが、お祭りのランナーズハイ状態が収まらず。


もしかして

ボタンの1個や2個くらいは 

作れるんじゃ な か ろ う か ・・・・!


と何を勘違いしたのか、タグ付けやら納品書作成やらの前に針を持ってしまった為にひどいことになってしまいました。
結局遅くとも火曜には送るつもりでいたのが、火曜の深夜になっても収集つかない状態に。

金曜日着でも大丈夫というありがたいお言葉をいただき、さらに欲張ってブローチにも手を出し。

何だかクリマよりハードだったかも・・・。

あとは無事届いてくれることを願います。


さて、そのこまごま展+、ステキな作家さん達が参加してます。(ココにワタシが混ざっていいのだろうか・・・;)
しかも、会場はパン屋さん!
そして別のパン屋さんも出展されるそうです!ドイツパン!!

い、行きたい。


**********************
こまごま展+(プリュス)
12月12日(月)
10時~14時
場所:パン屋さんマイロ
委託での参加です。
************************
by rogesshi | 2011-12-09 02:24 | 手作り
<< ボタン活用法 クリマ2日間終了! >>