ホワイトクリスマス

e0217927_2232501.jpg

お久しぶりです。
雪ですねー。
今日は身動き取れなくなる前にケーキだけは!と買いに行きました(笑)

今年最後のイベントが終わってからなんだかんだとあわただしく日々が過ぎてゆきあっとゆーまにクリスマス。
一日中雪が降っていた今日は久しぶりに針を持つことができました。
バラのライン。赤×青は好きな組合せ♪
あー針持つと落ち着く(笑)

そして前から気になっていたレジンに挑戦!
e0217927_22374691.jpg

液を入れすぎてあふれてしまいました・・・。
そしてもう固まったかな?と触ってみたら手にくっついてきて気泡が少し入ってしまいました・・・。
ハハー。失敗(T▽T)
中にチャームとか入れたかったんだけど入れなくてよかった;
ホントは刺繍布を入れてみたいんだけど布自体に厚みがあるからどうなのかなぁ。
年明けにでも色々試したいなーと思ってます。
[PR]
by rogesshi | 2011-12-25 22:58 | 手作り | Comments(0)
<< よいお年を こまごま展終了 >>