1年

e0217927_1322721.jpg

ブログを始めて今日で1年。

更新し続ける自信がなく「やった方がいいよ!」と言われながらもずっと敬遠してしてましたが、やっぱりやってよかった。

ブログを始めたからこその出会いがたくさんありました。

途切れがちな更新ですが、これからも細く長く続けていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたしますペコリ。



さて、今年も新たな挑戦はじめます。


✿4月1日から京都のレンタルボックスに出展します✿


4月からオープンのこのお店、去年のクリマの時にお声をかけていただきました。
西洋アンティークも扱うそうでワタシのおちょこにも注目してくれてついうっかり気をよくしてしまい。

あ、もちろん出すのはおちょこではなくクロスステッチ物です。

半年だとレンタル料が少し安くなるので迷ったのですが、やはり頻繁には行けない所だし、初めてのことだし、と気弱の3ヵ月出展。

でも京都もいつか行ってみたいなぁと常々考えていたので、これをきっかけにイベントにも出てみたいと野望いだいてみたり。

てなワケで、4月までイベント出店は控えます。
楽しみにしていた方には(もしいたら)申し訳ありません・・・。
イベント好きなワタシとしても迷った所なのですが、今はとにかく作りだめしようと思ってます。

ただ今山ほどのボタン・ブローチが出来上がる姿を妄想しながら針動かしてます。
でもやっぱりスローペースなので実際は妄想の半分以下でしょう。(どんだけ妄想してんだか)


*************************
レンタルボックス・輸入雑貨のお店
HugMug
京都府京都市中京区仁王門町16-2

※4月1日オープンです。

*************************
[PR]
by rogesshi | 2012-01-25 22:06 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by なゆた at 2012-02-06 00:59 x
しばらくイベント参加ないんですね…残念です
ボタンやブローチはもちろんですがレジンも楽しみにしていたのですが、
またイベントに参加されるのを楽しみにしてますね
Commented by rogesshi at 2012-02-10 00:52
なゆたさま
申し訳ございません!
でも4月にはBOXと共に地元イベントにも参加する予定でいますので今しばらくお待ちください(>_<)
レジンはですね・・・絶賛失敗中です(泣)
とりあえず刺繍ではムリだということが分かりましたのでパーツなどを閉じ込めて作るつもりです。
またイベント予定決まりましたらブログUPしますのでよろしくお願いします(^^)
Commented by Lehua at 2012-02-11 21:57 x
こんばんは 
明日甚目寺行ってこようかな、でも、なつはさんいらっしゃらないしなー なんてちょっと寂しく思っていたのに、今日意外なところでなつはさんのボタンにお目にかかれましたヽ(*´∀`)ノ

ご存知でした?
「ことりっぷiforte名古屋」p67に甚目寺観音てづくり朝市が紹介されていてその中にありました、並んだお猪口の中に入っているなつはさんのボタンたちが……(^.^)
かわいい写真ですよ~

春までイベントではお会いできないみたいだけど、ブログでの作品のご紹介も楽しみにしてますね
Commented by rogesshi at 2012-02-14 01:34
>Lehuaさま
ひゃっ!!そうなんですか!?さっそく明日本屋へ行ってみます!
甚目寺行かれたのでしょうか?ワタシも見に行こうかな~と思ってたのですが、結局行かずじまいでした・・・。
ブログ更新しなければと思いつつもう2月(-_-;)
す、すみません近々upしたいとお、思います;;
<< ことりっぷ 新春 >>