人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帯飾り

BOX無事納入した後は、今週のイベント準備をしなければ!

てなワケでまずは出来上がってたレジンを帯飾りにしました。
帯飾り_e0217927_152371.jpg
帯飾り_e0217927_15232655.jpg
帯飾り_e0217927_15233647.jpg


慣れないビーズ作業に悪戦苦闘。ウキー
クロスステッチをやってると「器用ね~」なんて言われるけれど実は。

自分不器用デスカラ!

ビーズも金具も細かいから落とす落とす。ウキキー
そして気付くとCカンが靴下の裏にへっついてたり。
でも初めての作業ってチョット楽しかった。ウキッ♪

そんな初めてづくしのビーズ+レジン+帯飾り。
プチプライスで出します☆
はたしてそれでも売れるのかと不安ではあるけれど。
ご希望の方にはストラップに変更できるようにしようかなと思ってます。(工具もろもろ忘れなければ・・・)


*******************
美殿町春祭り
~キモノマーケットと懐かしい国産車の集い~
4月7日(土) ※イベントは二日間ですがRogesshiの出店は土曜日のみ
11時~17時
雨天決行
岐阜美殿町通り
*******************
by rogesshi | 2012-04-03 19:49 | レジン
<< 二つだけ変更 京都へ行ってきました >>