人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はキモノマーケット

今回も荒いカンジでいきます!

レジン帯留めドン!
明日はキモノマーケット_e0217927_21374782.jpg

うさぎちゃん帯留めドン!
明日はキモノマーケット_e0217927_2138143.jpg

ブローチ・ボタンドドン!
※上二つうさぎちゃんだけブローチ、あとはボタン
明日はキモノマーケット_e0217927_2138413.jpg


なぜこんなにアルファベットのボタンが多いのかとゆーと!

今回、ご希望の方にはお好みのボタンに+100円で草履マーカーおつけします!
もちろんアルファベット以外でもOK!
草履マーカーとは。
大勢の着物の席などでも自分の下駄や草履が一目で分かるすぐれもの!
明日はキモノマーケット_e0217927_21431642.jpg

マジックテープでくるりと留めるようになってます。

使わない時はバッグなどにつけても。
明日はキモノマーケット_e0217927_2144241.jpg




その場でつけるのでかなりもたつくと思いますがあたたかい目で見てやってください・・・



ハイ、そんなこんなで明日はよろしくお願いします!
予想通り今回も着物着てイベントはできませんでした(T▽T)
じっ次回こそは(と前回も思った)

*******************
美殿町春祭り
~キモノマーケットと懐かしい国産車の集い~
4月7日(土) ※イベントは二日間ですがRogesshiの出店は土曜日のみ
11時~17時
雨天決行
岐阜美殿町通り
*******************
by rogesshi | 2012-04-06 21:55 | イベント
<< そして明日は 二つだけ変更 >>