お花ちらしてみました

e0217927_19484934.jpg


思ったよりかわいくできたかも。
今度作る時はお花の位置考えて刺そう。


次回参加イベント*******************

杜の宮市
日時: 5月4日(金)10時~17時 雨天決行
場所: 一宮市 真清田神社
屋号: ナナツモカにて
****************************
[PR]
by rogesshi | 2012-04-23 19:51 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented at 2012-04-24 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2012-04-24 19:48
お久しぶりです!ありがとうございます♪
確かに暗い色ばかり刺してると明るい色にしたくなっちゃうんですよね~。
さわやか系ももっと作ろうかなと。
とか言いつつ今はまた茶色でちくちくしてます(笑)

忙しい合間にのぞいてもらえてうれしいです(^O^)
今の所毎日更新が続いてるので楽しんでもらえてるでしょうか(笑)
たぶん今週中まではがんばれるのではないかと^_^;
<< とりあえずここまで 茶色でも >>