引き続きピンクッション

ついうっかり休憩しすぎてしまいました。
せっかく毎日更新続いてたのに・・・。

e0217927_0364095.jpg

e0217927_0384063.jpg

この二つは完成品です。

・・・ということは。

今までupしてたピンクッション、実はまだ未完成。
ひとまず写真撮るために上下の組み合わせは適当に押し込んだもの。
さあ仕上げようと思ったらなんか組み合わせが決まらずまだ三つしか仕上がってません・・・。

と、まあそんな状態ですが。

母の日直前企画としまして。

✿おそろいピンクッション×ブローチセットを二つ出します✿

あ、上の画像の分じゃないですよ。

つい最近思いついたので二つだけです。

前日までには画像upしたいです。


さて目前にせまった杜の宮市、天気がアヤしいですが雨天決行です←複雑


次回参加イベント*******************

杜の宮市
日時: 5月4日(金)10時~17時 雨天決行
場所: 一宮市 真清田神社
屋号: ナナツモカにて
****************************
[PR]
by rogesshi | 2012-05-02 00:58 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2012-05-02 18:37 x
こんにちは!もうすぐ杜の宮市。
毎日天気予報をチェックして楽しみにしています♪。
(隣では、お小遣いのチェックをしている子がひとり・・笑。)

ちゃくちゃくと作品を仕上げておられるのですね。
美殿町のイベントで初めて手作り品を出したのですけれど、
それ以降 ちくちく仕事はほぼ休止状態・・。
作り続ける大変さを感じています。

なので、なつはさんのブログを
「すごいね~!!!」と母娘で見入っております。

4日、雨が降りませんように・・。強い風も吹きませんように・・。
てるてる坊主を作ったほうがいいでしょうか??
お会いできること、楽しみにしております♪

Commented by rogesshi at 2012-05-03 12:57
こんにちは~♪
がんばって作りました!・・・といっても刺繍の方はTV見ながらボーっと刺してるだけなので苦ではないんですが、仕上げの方ががんばった感ありです(笑)
天気・・・大丈夫みたいですが、まだちょっと心配ですね^_^;
明日傘をささずにお会いできますように(>_<)
<< 中身の話 パンダ。 >>