杜の宮市終了!

ナナツモカでの出店無事終了、遊びにきていただいた皆さまありがとうございましたー!

今回はもうとにかくすごい人!
午前中は目の前の歩道(?)が密集状態。
ワタシ自身は今回で3回目の出店ですが、いつもこんなに大勢だったっけ!?とビックリ。
しかし驚いている余裕もないくらい忙しくあっとゆーまの一日。

春にはつきものの強風にビクビクしつつも、とにかく晴れてよかった!
朝出かける時に虹を見て「あーなんか今日はいい日になりそう♪」


今回は3人での出店、でも一人は仕事が休めずモカ嬢と二人アワアワ。
とりあえず自分のトコの準備をして写真を撮った頃、10時前からすでにお客さんがワラワラと現れ(汗)全体写真が撮れなくなってしまい。
e0217927_23273388.jpg


途中スキを狙って撮った;
e0217927_23293756.jpg



お客さんで来てた編み物作家さんとも久しぶりに再会できてうれしかったー!
まだワタシがイベント出店し始めた頃に出会った方でワタシもこんな風になりたいな~と思ってた人。
少し人の波が引いた頃、目の前を歩いているのを発見し思わず声をかけてしまいました。
最近イベントで出会わないのでどうしたのだろうと思っていたら今はまた新たな道に進んでいるとのこと。
すごいなー。やっぱあこがれるわー。


お店めぐりはほとんどできなかったのが残念だったけれど(そしておいしいモノも手に入れられず・・・)やっぱりいい一日でした^_^
[PR]
by rogesshi | 2012-05-06 00:00 | イベント | Comments(2)
Commented by なゆた at 2012-05-06 23:40 x
杜の宮市お疲れさまでした
良いお天気でよかったですね

針山もとても素敵な刺繍ばかりですね 
ぜひとも伺いたかったのですが都合がつかず…

クリエイターズマーケットは絶対に伺いたいです
Commented by rogesshi at 2012-05-07 20:54
ありがとうございます!
お会いできなかったのは残念ですが、ブローチ・ボタン系は前回とほぼ同じなので代わり映えしなかったと思います;;

針山、最初は動物モノも作ろうと思ったのですが、気が付いたら連続模様に夢中になっていました(笑)

クリマにはまたボタン・ブローチ系を充実させていこうと思っているのでよろしくお願いします^_^
<< ぱっちんピン&ヘアゴム 明日に向けて☆その4 >>