人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっちんピン&ヘアゴム

あっ・・・とゆーまに5月も後半でした。は、早すぎ・・・

小さいくるみボタンでぱっちんピンとヘアゴム作りました。
ぱっちんピン&ヘアゴム_e0217927_22212142.jpg
ぱっちんピン&ヘアゴム_e0217927_22211337.jpg

画像にはないですがワタシにしてはめずらしく同じモノを2個づつ作ったのでおそろいできます。

過去に一回作ったこの小さいくるみボタン。
クロス布は厚めなので押し込むのが大変ですごく作りにくかった。
二度と作らない(ーー゛)と思っていたものの、今回再チャレンジ。

やっぱり大変だった・・・・。

こちらは京都のレンタルボックスHugMugさんに納品します。

初めてのレンタルボックスで一か月半経ちましたが、中々の苦戦。

キビシイなぁ。

お店の方に聞くと、場所はいいしBOXの雰囲気も明るいのでよく見てはもらえてるんですが・・・とのお話。

とゆーことは問題は中身なのね。


えっ・・・それって一番問題アリなんじゃ・・・(ーー;)


ま、そこはがんばるとして。←ムリヤリ前向き

こちらクリマでも出そうと思ってます。

そうそう、次回はクリマなのです。

またしても二日間出ます!

いつもは色々な柄を出したい!と思って作ってましたが、今回ぱっちんピンで同柄の色違いを作ってみたらなんか気に入ったので(笑)そっちの方向でいくかもしれません。
by rogesshi | 2012-05-24 23:23 | クロスステッチ
<< ゴージャスなニワトリ 杜の宮市終了! >>