クリマブース決まりました

次回はクリエーターズマーケットです。

今回も二日間、ブースと屋号が変わりますのでご注意を!

☆6月30日(土) 一般ブース C-158 Rogesshi & sucure

☆7月1日(日) ミニブース M-227 Rogesshi

なぜか今回一般ブースの方が「ファッション・アクセサリー」ブースでした・・・。
いつもは第一希望の雑貨ブースなんですが、雑貨系が多いということなのでしょうか。
何だか雰囲気違いそうでキンチョーします。



トホホな三部作。
e0217927_22293311.jpg

一見よさげですが、でっかい気泡が入ってたり、表面がでこぼこしてたり・・・。
レジンをたくさん使う方は未だコツがつかめてません;
[PR]
by rogesshi | 2012-05-31 22:41 | イベント | Comments(6)
Commented at 2012-06-02 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-02 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2012-06-02 23:12
おっお体大丈夫ですか!?
慣れない土地でのトラブルはヘコみますよね・・・。
そんな中、色々と貴重な情報ありがとうございます!
どれも参考になることばかりでうれしいです(T▽T)

気泡は・・・つまようじでつぶしてるんですが、なぜか後からまた出てくるんですよね(-_-;)
ぞうさんのワタシも好きな雰囲気なんですが、出来上がってみたら足元に固まる前にはなかったでっっかい気泡が(泣)
気泡取ったからと安心せずしばらく様子見た方がいいってことですかね;

そうそう、バックは布のコピーです。
ワタシも刺繍の図案と同じモノを閉じ込めたらどうかと考えていたんですよ~!
でもどーだろな~と思いまずはこのバックで作ってみました。
もう少しうまくできるようになったらお揃いで出してみようかと(^^)

説明の方はですね・・・;
文章能力がないのでいつもブログの文章に悩んでしまい、いっそのこと超簡潔にしようと考えた実は手抜き文章だったります☆

あ、まだ紹介してませんが少し押し花を閉じ込めたモノも作りましたよ~♪
ブログの更新に波がありますが;今後ともお付き合いください☆

Commented at 2012-06-05 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2012-06-06 21:37
いやいやワタシは素人に毛が生えたかどうかすらも怪しい存在なのでまだまだ精進です;;

またまた有益な情報ありがとうございます♪
やはりキレイに仕上げる為には手間暇惜しまず!なんですね~。
ででできるかなワタシに;;

「お揃い」は最近のワタシのキーワードなので(笑)チョットがんばってみようかと思います^m^
<< パステルカラーで 森のお花畑 >>