パステルカラーで

e0217927_2334882.jpg


淡い色調でも主張するバラ。
[PR]
by rogesshi | 2012-06-01 23:07 | レジン | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2012-06-02 07:47 x
こんにちは!
レジン作品が次々に生まれているのですね(^^)。
なつはさんのコメントも楽しくて(無視するリス・・とか)
実物がみたいな~、見たら欲しくなるよな~
今から欲しいけど。。と娘と話しております。

その娘は、今年から夏着物デビューなので
今回のバラのが合いそう!と目をキラキラ。

次の作品も楽しみにしております!
Commented by rogesshi at 2012-06-02 22:46
夏着物デビュウですか!
かわいいお嬢さんだとお母さんも着飾るのが楽しいですね~♪
うらやましい(>_<)
秋のキモノマーケットもまた出たいと思っているので、それまでにはもっと上達してる(といいなぁ;)レジンでまた帯飾りなど出そうかと考えてます(^^)

コメント楽しんでいただけて何よりです^_^;
ブログの文章にいつも悩むので、できるだけ簡潔にしようと考えた実は手抜きだったりします(笑)
<< 小さなクラフト展 クリマブース決まりました >>