泡・泡・泡

クリマHPの「出展者一覧」から会場図が見えます。
http://www.creatorsmarket.com/common/pdf/map.pdf
200%くらいにすれば分かりやすいでしょうか。
土曜日C-158 右下あたりの大きい通路側。
日曜日M-227 右の真ん中あたり?「M.ミニブース」の「M」の上あたり(笑)


出発進行!
e0217927_21155150.jpg

汽車の上にある気泡、何とかして煙ということにできないだろうか。


真夜中のバイオリン弾き
e0217927_21195574.jpg

光が下から当たってるので不気味に見えますが実際はもう少し愛嬌があるかと。

そしてコレ裏側見ると・・・
e0217927_2121559.jpg

ハートを持っているのです!し、心臓・・・?

でもってバイオリンの上にある気泡、バイオリンの音色がただよっているように見えないだろうか。


リボンと鍵、さくらんぼとお花
e0217927_21244885.jpg

グリーンのお花からチラリとのぞく気泡、もはや何の言い訳もできない。


とゆーワケで気泡なしはリボンと鍵の一点のみ。
画像ではあまり目立ってませんがどれも結構デカい。です。


もう気泡とはすっかり仲良し。


ちなみに懐中時計のモノは今回一番材料単価が高かったりします。シクシク


さて今はくるみボタン作業中。
かなり指が痛くなってきました。
小さいボタンはもうイヤだ・・・。


おっと何だかグチっぽくなってしまった。
こんな調子ですが前向きにがんばってます。と書いておきます。


次回参加イベント*******************

クリエーターズマーケット

6月30日(土) 一般ブース C-158 Rogesshi & sucure
7月 1日(日)  ミニブース M-227 Rogesshi

※土日でブースと屋号が違います!

*******************************
[PR]
by rogesshi | 2012-06-26 21:43 | レジン | Comments(0)
<< クロスステッチいろいろ 表はよかったのに・・・ >>