「ほっ」と。キャンペーン

クロスステッチいろいろ

山ほど作りました。
e0217927_22175629.jpg

軽く50個はあります。
途中、こんなに作ってどうすんだ・・・と思いましたが。
実はまだ少しあります。そっちはピンにする予定。

いつものサイズも少し。
e0217927_22255919.jpg

ボタンとブローチにする予定。

ティッシュケース。
e0217927_22214648.jpg

シンプルに黒のライン中心で。

ブックカバー
e0217927_22224195.jpg

とたんにやる気がなくなってこれ1点のみ。
・・・とゆーことではなくてあてもなく刺したバラ刺繍の使いどころに迷いこうなりました。

中布もしおりチャームもバラ。
e0217927_2224087.jpg

そういえば過去にもバラ尽くしブックカバーを作ったような・・・。
あと3回はまた作りそうな気がする。


まだまだやることが・・・・。
いつものことですが余裕ないです(泣)

次回参加イベント*******************

クリエーターズマーケット

6月30日(土) 一般ブース C-158 Rogesshi & sucure
7月 1日(日)  ミニブース M-227 Rogesshi
会場図→

※土日でブースと屋号が違います!

*******************************
[PR]
by rogesshi | 2012-06-28 22:32 | クロスステッチ | Comments(0)
<< 明日からクリマです☆その1 泡・泡・泡 >>