クリマvol.26終了

遊びに来ていただいた皆々さまありがとうございましたー!
e0217927_2272068.jpg


一日目
e0217927_2274287.jpg
e0217927_2292692.jpg

お隣mimi-memoブース☆
e0217927_2211291.jpg


今回、ワタシはレジンも出し、いつもカルトナージュで出してるsucreは樹脂粘土にハマり、いつもと違う雰囲気に。
二人してお客さんの反応が気になってましたがレジンも樹脂粘土も大好評!
あっとゆーまの一日。

樹脂スイーツ、かわいい!そして細かい!
e0217927_22115187.jpg

e0217927_22261927.jpg



二日目
e0217927_2213661.jpg

いつものごとくお隣はモカ嬢。
会場に近づく程雨がひどくなってきて二人して憂鬱な気分で向かいましたが、始まってみたらすごい人!
ど、土曜日より多い?
中に入ってしまうと外の様子は分からないのですが、聞けば豪雨の時もあったとか。
そんな中足を運んでいただき感涙です(T▽T)

今回もたくさんの刺激があった二日間。
やっぱりクリマは楽しい!!
何回出ても勉強になります。
世の中色々な人がいるんだなー。
つい井戸の中が居心地よくなってしまうんですが、やはり大海にでることも大切だなと。ケロ。

チャリティーブースに置いたブローチも一日目に旅立っていきました。
気持ち程度ですがお役にたてたかと。

今はまだお祭りの後の気分。
まだ余韻に浸っていて後片付けが進まない模様。
[PR]
by rogesshi | 2012-07-02 23:18 | イベント | Comments(0)
<< クリマで買ったもの 今日もクリマです! >>