「ほっ」と。キャンペーン

HugMugさん納品

6月までだったHugMugさんのレンタルBOXですが、ネットショップも始めたのとのことで8月まで延長しました。

あ、はい。往生際悪いタイプです。

が、結局7月は何もできずこないだやっと追加納品しました。

あ、はい。ムダが多いタイプです。


ティッシュケース。キノコ柄も!
e0217927_17341563.jpg



ロブスターキーリング
e0217927_17334974.jpg

ワタシは好きな柄なんですが。
以前ポットマットに刺してイベントでは全面に出していたのになぜか下に重ねてあるほかの柄からなくなっていって自信喪失した柄でもあります。
最終的には売れていったんだけどさ・・・。
で、懲りずに再登場。往生際悪いので。

ティッシュケースの方はネットショップに出してます。分類「布小物」で出てきます。
ブローチも3点も出してます。分類「雑貨」で表示件数を60件にすれば下の方に出てきます;
よかったらのぞいてみてください。

※水曜定休ですが、8月18日~22日夏季休暇でお休み(ネットショップも)です。
  ご注意ください。
[PR]
by rogesshi | 2012-08-04 19:33 | クロスステッチ | Comments(0)
<< 実りの秋 緑のキノコ >>