ツバメの行き先と今週のイベント

親指姫を迎えに行くところ。
e0217927_2145625.jpg



10月6・7日は美殿町のキモノマーケットに出店です!
ブースは神田町通りから曲がって(というか角の)すぐの日本タクシーの所です。
フラフラと信長祭りを見ていたら、ついうっかりRogesshiのブースに来てしまった!というような場所です。
うっかりなお客さんが多いことを願います。

そうそう、両日とも信長祭り開催しています。

そして。
6日は美殿町から歩いていける八幡神社で小さなクラフト展もやってます。
7日は美殿町から歩いていくにはキビしいけれど行けないこともない岐阜公園で岐阜町の縁日もやってます。
こちらは二日ともcafe-mocaが出てます。当然7日の夜は落ち合って打ち上げ(笑)


ワタシも二日間出る割にあまり作れていませんが、今回はその場で帯留めかブローチにカスタマイズできるようにしました。
ボタンはヘアピンに、レジンはネックレス・バッグチャームなどにできるものもあります!

って基本接着剤でくっつけるだけですが・・・。
なのでその場合は多少お時間いただくことになります。

レジン帯飾りもあります多分。帯飾りのパーツが明日届けば・・・。うあー

何だか色々あるつもりでいたらギリギリになって色んなパーツがないことに気付いてあわてました。
この状態で大丈夫なのか自分・・・。

うあーとても焦ってます。画像はまたupします。うああー
[PR]
by rogesshi | 2012-10-04 03:18 | レジン | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2012-10-04 12:46 x
明後日からですね~。
二日間、頑張ってください。

土曜日だけ参加予定のわたしたちは
時間がない!!と今頃バタバタしております。
もしかしたら看板娘(?)が途中で帰るかもしれないので
当日もドタバタになりそうな予感が・・・。

なつはさんに会いに行く♪と娘が楽しみにしておりますので、
お時間が許すようでしたら よろしくお願い致します。

Commented by rogesshi at 2012-10-04 23:06
ワタシもまさに時間がない!!です!
お互い元気な顔で会えるといいですね(T▽T)
強力な看板娘ちゃんが途中までとはー。
時間のあるうちに遊びに来てもらえるのを楽しみにしてます♪
<< パーツいろいろ GIFUクラフトフェア11th終了 >>