人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツいろいろ

10月6・7日は美殿町秋祭り・キモノマーケット

今回は初の試み、その場加工に挑戦です!
接着剤を忘れたらクロスパーツは何も加工できません!
工具と金具を忘れてしまったらレジンパーツも加工できません!
あわわ

もし失敗してしまったらどうしようーもし手についてしまったらどうしようー手際よくできなかったらどうしようーてかそんなこと心配しなくてもいいくらいヒマだったらどうしようーと不安満載ですが。

とりあえず当日は深呼吸多めでがんばります。
鼻の穴が膨らんでたら落ち着いてるか緊張しているかのどっちかです。


クロスステッチパーツ。帯留め・ブローチなどに加工いたします。
パーツいろいろ_e0217927_237478.jpg

アルファベットもあります。
パーツいろいろ_e0217927_2384788.jpg

最近、連続模様が楽しくて似たようなのばっかりになってしまいました。
この画像以外に二つ追加できましたが、やっぱり連続模様です。
こればっかじゃダメだ!と刺してみたのがなぜかパンダ。
アルファベットはむら染め風の布を使ったアンティーク風。(岐阜クラフト用に作ってたハズなのに今って・・・)


レジンパーツ。やたらと鳥が飛んでます。
パーツいろいろ_e0217927_2383773.jpg

パーツいろいろ_e0217927_239178.jpg

レジンは帯留め・ブローチのほかにネックレス・バッグチャーム・キーホルダーなど幅広く加工できます。
※できないものもあります。
あっ、ちょっと前にupしてたレジン(鹿とか)もパーツとして出します。

帯飾り
パーツいろいろ_e0217927_2385762.jpg
パーツいろいろ_e0217927_2393569.jpg

まだ帯プレートがついてない画像ですが、今日無事届いたので今は仕上がってます。ホッ
が、数が足りず・・・。イヤまさかこんなにできるとは・・・。
とりあえず2個隠します。あっない!と思ったらお声かけてください。どれかとつけかえます。


前に紹介したピアスの追加も。
パーツいろいろ_e0217927_2311198.jpg

結局3組だけしか作れなかったなぁ・・・。


・・・といったハンパな匂いがしないでもないですが皆さまよろしくどうぞです。
by rogesshi | 2012-10-04 23:57 | イベント
<< 明日からキモノマーケット ツバメの行き先と今週のイベント >>