秋祭キモノマーケット1日目終了!

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー!
e0217927_2102078.jpg

e0217927_21018.jpg


今回も着付け体験をやっていたので個性的な着物姿の方をたくさん見られて眼福でした(^O^)

帯飾りを購入後、着付け体験をして見せに来てくれました!うれしいいー!!
e0217927_211180.jpg

e0217927_2104832.jpg

ラムネの似合うさわやかなお二人でしたー♪

そして前回偶然にもお隣同士だったふゆきさん、今回は少し離れてしまいましたが看板娘ちゃんが何度も遊びに来てくれました(^^)
しかも毎回お菓子を手に・・・!たくさんごちそうさまでした♪
着物はママ特製!
e0217927_2114160.jpg

e0217927_2112035.jpg

ぐ。
3人共とっても素敵な着物だったのにどーしてこー写真がヘタなのか。
もっと引きで写せばよかった・・・。すみません・・・


帯飾り、今回も好評であと二つになりましたー。
もっと作ればよかったー・・・とそういえば前回も思ったんだったー・・・。


お隣のクレープ屋さんで買ったマカロニクリームチーズ
e0217927_212138.jpg

何かもう落ち着いてるし・・・と買った後にエライ目にあいました。
もちろんおいしかったです!
ただ、出店中にてんこもりのマカロニは危険だなと。
しばらくマタにはさんで接着剤と金具を駆使してました。
かなり滑稽な姿だったかと。ステキキモノイベントなのに・・・

ま、色々反省点はありますが、明日もがんばります( ̄▽ ̄)
[PR]
by rogesshi | 2012-10-06 21:20 | イベント | Comments(4)
Commented by ふゆき at 2012-10-06 22:43 x
こんばんは~。
第一日目お疲れ様でした!
&娘が大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m。

ブックカバーもとても素敵です♪
きっと友人夫婦も喜んでくれると思います。ありがとうございます。

Rogesshiさまのように
おしゃれなラッピングができたらいいのですけれど・・。
頑張ってみます(^^)。

明日は武者行列もあるようですし、
今日よりお忙しくなられるかもしれませんね。
素敵な一日になりますように!!


Commented by mari at 2012-10-07 21:01 x
こんばんは!相変わらずとっても素敵なRogessiさんの世界♪ああ、Rogessiさんと作品たちに会いに行きたいです~!!
小鳥、クロスステッチ、そして小さな世界・・・全部私の好きな世界!
でも、今回は私の展示と重なってるから残念!!またきっと行きます!!
Commented by rogesshi at 2012-10-07 23:49
>ふゆきさま
こちらこそありがとうございました!
今日は看板娘ちゃんがいなかったのでさびしかったです(;_:)

武者行列今日だったんですね!知りませんでした;
おかげで昨日よりすごい人でしたが、着物系の人はやっぱり昨日の方が多かったように思います。
ちらっとだけお市の方が見えました(笑)

ブックカバー喜んでもらえることをねがっております♪

Commented by rogesshi at 2012-10-07 23:58
mariさま
ありがとうございます!
ワタシもmariさんの万華鏡をまたのぞきたいです。
あの異世界に行ける空間、とろりととろけて吸い込まれそうな体験がまたしたいー!
次回また展示会の予定がありましたらぜひ教えてください(^O^)
<< 美殿町秋祭キモノマーケット二日... 追加情報 >>