美殿町秋祭キモノマーケット二日目終了!

無事終了ありがとうございましたー!

朝の風景
e0217927_20465729.jpg

右側に見える日本タクシーの軒下での出店。
一日中日陰で気持ちのよい風も吹いて快適でした♪

二日目の始まりは今回ワタシが一番気に入ってた親指姫を迎えに行くツバメの帯留め加工注文で幸先のよいスタートだー!・・・と思ったのもつかのま。

その後は割りとヒマで「今日はこのまま終わるかも・・・」といった雰囲気。

んー、どうせ武者行列が始まったらもっとヒマになるし、ちょうど自分も見える位置だしその時はお隣でクレープ買って行列見よー、とすっかり終了モードでお隣のメニュー表を眺めアップルシナモンだなウフフ・・・( ̄ー ̄)と楽しみにしてたのですが。

ちょうど行列が始まった頃からなぜか忙しくなり。

あっお市の方が。

あっ柴田勝家が。

横目でちらっと見ただけで終わりました。

アップルシナモン・・・

それにしても日曜日は武者行列もあるからか土曜日よりもすごい人!
でもキモノマーケット目的で来たお客さんは土曜日の方が多かったような?
何となく雰囲気違うような気がしましたが二日間とも楽しかったです。
来年も二日間出る方向でがんばります。


そして昨日ボタンを購入してくださった方が髪につけてまた来てくれました!
e0217927_21112087.jpg

何回も来てくださり、その度に見ているお客さんに「ワタシこれ買ったのよ♪」と宣伝してもらえうれしかったです!
そして土曜日いただいたたこ焼きのお礼をいい忘れてしまいました(>_<)
ごちそうさまでした!おいしかったです(^O^)


初試みのその場加工。結果は・・・
e0217927_21223345.jpg

一日目3件。
こんなものかと思いつつ、たったそれだけでもアワアワしてしまったのでこれくらいがちょうどいいかと思ってたら。
二日目7件。
一気に来たわけではなかったのでよかったものの、かなりアワアワ。

ク、クリマではムリかも・・・。
今後はひっそりやっていこうか検討中。
それにしてもヘアピンの注文が多かったのは意外。
色々と参考になった試みでした。


さて次回は11月18日の犬山クラフトフェア!
・・・の前にモカと一緒に京都artDiveに10月21日の一日のみ参加してきます!
詳細はまたー
[PR]
by rogesshi | 2012-10-08 21:59 | イベント | Comments(0)
<< 年内までの予定 秋祭キモノマーケット1日目終了! >>